つまりは土屋太鳳ちゃんが可愛いブログ。

こんばんは!
最近よくある深夜更新です。

自分が今季、唯一観ている連ドラ「下町ロケット」

  
主演の阿部寛をはじめ、男臭い役者が数多く出演しているこの作品ですが、これがまた面白い。

簡単に説明すれば、中小企業vs大企業の戦い&仕事に燃える人達の人間模様を描いた情熱的ドラマなんですが、人と人との繋がりや、物事に対する信念、家族愛など、色々と観ていて得るものがあるドラマなのです。

 「下町ロケット」第8話視聴率は20・4%!今年民放連ドラ最高http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000085-spnannex-ent

日曜の夜ということもあり、自分は休み(月曜日)前にこのドラマを観るのを楽しみにしています。

毎回続きが気になるハラハラ?する展開の連続で、回を重ねるたびに視聴率も伸びてるみたいですね。

ちなみに。
  
この作品で、阿部寛演じる「佃 航平」の娘である「佃 利菜」役の土屋太鳳ちゃん!

この子がね、とっても可愛い!

役柄としては、大学受験をしてる思春期真っ只中の女の子を演じていて、ツンツンしながらも心の中ではお父さんを応援しており、健気で優しく、それでもってもう一回いうけどとっても可愛いのです。

こんな娘がいたらお父さん、毎日早くお家帰っちゃうぞって感じです。

まぁドラマを観てたら、いつの間にか「佃航平 娘役」でググる位可愛かったので、皆さんもチェックしてみて下さい。

今日は華の月曜日でしたが、ゆっくりしてました。

この中身の薄いブログから皆さん察しているでしょうが、今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました。

しないといけないことも多々あったのですが、結果的に、母とご飯とUNIQLOに行って、子供と遊んでいたら1日が終わっていました!笑

まぁ、たまにはゆっくりした休日もいいですね\(^o^)/

明日からまた頑張ります\(^o^)/

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*