はじめまして!ポエムです!

皆さんこんにちは!
長崎の美容室、SHINJU INTERNATIONAL by B-THREE.BLDの緒方です(^^)

この右端の独りぼっちなのが僕ですね!よろしくお願いします!

何故今ブログなのか?

今回はSHINJU INTERNATIONALきってのネットジャンキートップスタイリストの佐藤(310)さんのご協力のもと、独自ドメインまで丁寧に取得してブログを開設しました。

 ↑(トップ画撮影舞台裏)
 学生時代はよくツラツラと中身のないブログ(というか日記)を書いていたのですが、美容師になってからはめっきり書いておらず、”書かない”というか面倒臭いとかそういった感じになっていってしまってたんですね…

が、美容師になった今だからこそ!みんなが見て面白い内容も書けるのではないかと思い、今回のブログ開設に至りました!

更新は割と穏やかになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

美容師3年目。

話は変わりますが、美容師…というか社会人になってから3年目の半ばになりました。

右も左もマナもカナも分からずに美容師になり、挫けそうになることもありましたが、ここまで辞めず頑張ってきました。
  
 
今はまだ修行の身ですが、同期入社で美容学校も一緒の野副(真ん中の汗かき)と右のゆきちゃん(野副は苗字けどゆきちゃん違うな)と切磋琢磨しながら、我先にとスタイリスト目指して、毎日営業後の2時間半のレッスンと朝の自主練など未来のお客様の為に頑張ってます!

今まではウィッグ(人形)でのレッスンが多かったのですが、これからは人のモデルさんで本格的なレッスンが増えてきます。

カット、セット、メイク。
僕1人では決して上手になりませんm(_ _)m

なので皆さん!是非頭を、髪を僕に貸して下さい!

お願いしますm(_ _)m

T.M.Revolution

最後になりますが、皆さんご存知でしょうが、僕は生粋の T.M.Revolutionファンです。
  
なので、頼まれてもないのに、生足魅惑のT.M.Revolutionの魅力をマーメイド(ご説明)させて頂きます!

まずは T.M.Revolutionとは?

1996年5月13日、浅倉大介プロデュースアーティストとして、ソニー・ミュージックの子会社アンティノスレコードよりソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてデビュー。1997年~1998年、強い風や雨を受けながら歌う強烈なプロモーションビデオと西川くんのトークの面白さで大ブレイク。「WHITEBREATH」でミリオンセラーアーティストの仲間入りをする。

2002年「INVOKE」のヒットにより戦国BASARAなどのゲームやアニメの主題歌を担当することが多くなり、10代のファンを獲得しアメリカ・アジアのアニメフェスに招待されライブを行い海外のファンも獲得する。

2011年Twitterでのやり取りをきっかけに「消臭力」のCMにレギュラー出演し、老若男女から「消臭力」の人と認知度が高くなり今に至る。

現在はT.M.Revolutionとしての歌手活動を続けながら、西川貴教名義で生まれ故郷滋賀県観光大使として、9月に「イナズマロックフェス」というアーティスト主催では初のロックフェスを行ったり、映画やCM・ミュージカルと幅広く活動している。

どうでしょうか?
皆さんどうせザーッと読んだでしょうけど少しはおわかりいただけたでしょうか?

ちなみに僕は大体10年前くらいから聞いていたんですが、ドップリハマったのは恐らく社会人になってからだったと思います。
キッカケなどといえば難しいですが、たくさんの思い出がありますね。

1年目の頃。
学生気分が抜けないままに、ただガムシャラに働いていました。シャンプーの練習をめちゃくちゃ頑張って、それでもテストに受からなくて、同期の子が先に受かってお客様に入っているのを横目で見て、悔しくて唇噛んで…

しかもその子がシャンプーしたお客様が言うんです。
あー気持ちよかった」って。

喜ぶその子の横顔を見ながら、ただ、自分も早くあんなセリフを聞きたいなーって。

思いながら…

聴いてたのがこの魔弾です(^^)

…こんなこともあったかな。

いつもと同じ帰り道、僕は通勤は基本的に原付なんですが、その日少しバイクの調子が悪いようでした。

「寿命かなっ?笑」みたいなノリでたいして気にしていなかったんですが、とうとうスピードが20キロちょっとしかでなくなってしまい…。怖くなった僕は一度歩道にバイクをよせて、様子を見ることにしました。

僕のバイクが停まったところは、ひと気の少ない川のすぐほとりで、夜遅いせいもあってか、車通りすらありませんでした。

そして、気味が悪くなってきた僕はバイクの車輪の側へ腰を下ろしたのです。

すると…

イヤホンのボタンが膝に当たり、再生されてきたのがこのTHUNDERBIRDでした(^^)

最後に…

今日は何か身体がおかしい。

な、身体が!なんだか身体が…!

身体が!俺の身体が!!



夏になっるっ(^^)のがHIGH PRESSUREです(^^)
よく聞きます(^^)

皆さんも是非!

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*